ラブペHP ペットロス MAP サイトマップ スタッフブログ
ご葬儀・ご火葬については右のサイドバーにあるラブペ情報をご覧下さい。

2013年06月05日

セレモニーの様子

先日ご葬儀をされたミシェルちゃんのご家族様がセレモニーの様子をお写真に撮って下さいました。
許可をいただきましたので少しだけ様子を御覧ください。

こちらがセレモニールーム。
このお部屋でご葬儀が行われます。
セレモニーの様子


お線香をあげていただいているところです。
セレモニーの様子


これは足型をお取りしています。
セレモニーの様子

ほらかわいく取れましたキラキラ
セレモニーの様子

完成するとこんな感じになります。(これは大きい犬の足型注目)
セレモニーの様子

形見で毛を遺しました。
セレモニーの様子


あとは家族の皆さんでゆっくりとお別れをしていただくお時間をお取りします。
お花で囲まれてミシェルちゃんきれいだね。
セレモニーの様子


ミシェルちゃんのご家族様ありがとうとざいました。

ミシェルちゃんは20才で老衰でお亡くなりになりました。
とってもきれいでかわいい猫ちゃんでした。
セレモニーの様子

アメリカンショートヘアーで、お父さんが「アメリカの猫だからミシェル!」って名付けたそうです。
セレモニーの様子

マヨネーズが大好きでぺろぺろ舐めました。
セレモニーの様子

これからは天国でずっと家族を見守っていてね(*´∀`)



これ↓押していただけるとありがたいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ



同じカテゴリー(葬儀)の記事
ご葬儀について
ご葬儀について(2011-12-09 13:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ラブペ
ラブペ
〒430-0811
浜松市南区江之島町751-1
LOVE for PETs

TEL:053-426-0750
営業時間:10:00~18:00
年中無休

24時間電話対応
もしものときには、まずお電話ください。

ペット霊園ラブフォーペッツのHP

ラブペ地図

ご葬儀コース
ご葬儀についての考え
ご葬儀のときの持ち物や服装

ご火葬料金

お迎え、ご自宅葬
時間外(夜間)のご葬儀

納骨室
納骨料金
納骨についての考え

ペットロス記事目次

Love for PETs ラブフォーペッツ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
削除
セレモニーの様子
    コメント(0)